ソーラレイだったりソーレライだったりノーレライだったり紛らわしい

 

 

誰だあんなファイル名書き間違えてごっちゃになる名前付けた奴。どうもZATOです

 

 

 

 

急に肌寒くなってきましたね。私はまだ汗かきますがね。

 

 

 

 

 

そんでそんで、新曲あげました

今回はVoにONE君を誘ってわちゃわちゃしました!

 

 

 

 

そして今回から頭と最後に使用しているロゴはBBさんに書いていただきました!とっても感謝!突貫!

 

 

 

 

 

 

やっぱりクルーに+αで作ると、楽しいんですよね。

 

 

 

 

 

いつもは悪い事企んでる感じで2人で話すんですが、今回は最初から最期までうきうきしながら作った記憶があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターぐらいありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

というか

 

 

 

 

久しぶりにブログをしたためるもんで元からそこまで上手じゃなかったのに今じゃ何書いたらいいか全然思いつきません。参ったね

 

 

 

 

 

 

これからの予定は今年中、といってもそれほど時間は残されていないんですが今まで通りクルー曲をぽんぽんと上げていこうかと思っております。

 

 

 

 

 

それでは!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Joe Montana (土曜日, 30 8月 2014 07:13)

    ぼくは待ってる!良いことしよう:)