GLIDE RAPver

おひさし、好きなこと以外に注ぐ情熱がレッドブル缶ほども満たせないZATOです。平均レベルは分かりません

 

もう五月半ば、4月後半に買ったダークソウル2もあらかたの尻を掘り終えたので手が遠のき始めました。

本当は闇雲にグレソ振り回してただけですけど、楽しかったです。

 

 

さて、新曲はnikiさんのGLIDEでラップさせて頂きました。

元が十分かっこいいので負けないようにわちゃわちゃしました。だばだばだばぁ~!

 

歌唱力とは絶好してるので仲の良い人を呼んで歌ってもらってます。うふ 助かったぜ

原曲を聴いて、現実逃避の歌だなあと思ったので自分のテーマもそんな感じで書かせて頂きました。

 

意味はちゃんと込めているのですが、最終的に音重視になってしまうことが多く、一度じゃ伝えられなかったり

文学者気取りの言語障害者の日記帳にもとられたりしてるんでしょうね。リリックを纏める作業難しいです。

 

今出せるとこまで出すことと、客観的に聴いても格好いいかをモットーに作っているので

いつかかっこよくて稚拙に落ちない程度にストレートなものを作れるようになりたいものですね。

 

趣味である絵とラップは、片方が詰るともう片方が楽しくなってそっちがどんどん進んでいって

今度はそれが詰ると元に、の繰り返しで生きてます。楽な生き方してますね メタルスライムかよ

 

現在はクルー ライジュウで一曲、作っております。やる予定とやりたい曲なら一杯あるんですけどね

今月、来月にでも投下したいですね(言うことで逃げ口を塞ぐ)

 

 

ありがとうございました。

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:42)

    wyryczanym

  • #2

    tu zobacz (火曜日, 31 10月 2017 21:52)

    kwieciarka