ねがいごと

おひさし!ZATOです!

今月18日に二十歳になりました。

勝手に大人に押し上げられて色んな義務やらなんやらがこっち覗いてきます。怖い

 

そんなことはお構い無しに念願のダークソウルⅡをゲットして楽しい毎日です。

魔法とエンチャ刀ダッシュマンは大嫌いです。脳みそが筋肉なんです。

 

んでんで!マヨイ君とのクルー ライジュウで新曲「ねがいごと」をあげました!是非是非、聴いてみてください。

 

トラックはシロザビーツさんのnight cityをお借りしました。とても落ち着いた雰囲気が好きです

 

前よりかは良くなっていっているのかなぁと後ろを振り返りつつ生きています

来月、と言ってももう直ぐですが五月にもう一曲、上げる予定です。

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:12)

    zainformowawszy

  • #2

    czytaj dalej (金曜日, 17 11月 2017 20:51)

    kurdystański