夜の嫁入り

ブログ!曲!

 

twitterは流れてしまうのでこんな場所を設けました。

ポエムとか落としちゃう?春先の優しさが叱るように肌に染みちゃう?

 

てなわけで音雲ににゅ~しっと「夜の嫁入り」公開しました!

現時点で満足のいくものが完成したので是非聴いてみてください。

 

 

そしてこの曲にも居るMayoi君とクルー 「ライジュウ」 を組んどります

今のところ世に出てる曲はこれが1つ目になりますね。

 

今クルー曲は二つ進行中です。 シットリンとガッツリンです 頑張ってます

他は、1年ほど前からお話が出てたremixをようやく形に出来そうです

(2014/0308)

 

コメントをお書きください

コメント: 1